« よ~~~やく | トップページ | 軽く強くないっす? »

2014年3月 3日 (月)

変な時間の昼休みなので

ちと、午前中の仕事がながびいたんで、今から昼休みnoodle
なんで、ブログ更新してみましょう!

すっかり忘れてたんですが、富くじ祭りですね。購入のためだけに、仏やら能楽やらだしてみました。
自分のキャラなのに、懐かしさが、、、

一等一千万貫(まぁこれはあたらないにしろ)らしいですし、買って損はない!とメカ桜子が言っていたので全キャラ安土を開通させて購入してみました。

ってか安土じゃなくても買えたのかな?

ところで、覚醒終わったら何してるんですかね?違うキャラを育てるか、神秘でいいのがでるまで殴るか、、、いっそのこと、99まで上限上げてくれないかなぁと!

覚醒後のモチベのあり方をご教授下さい!

« よ~~~やく | トップページ | 軽く強くないっす? »

コメント

”覚醒終了”おめでとうございます!!

コツコツ続けてきたひとはそろそろ終る頃なんですね。
うちは他にやりたい特化があまりないので、軍神の強化くらいですかねー。

いつも走り廻っている菩薩さんのモチベーションを是非聞きたいモノですw

投稿: こねこ | 2014年3月13日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422495/55219639

この記事へのトラックバック一覧です: 変な時間の昼休みなので:

« よ~~~やく | トップページ | 軽く強くないっす? »