« 変な時間の昼休みなので | トップページ | 強いけどいい神秘 »

2014年3月27日 (木)

軽く強くないっす?

今、月山3堅城?にハマりつつあります。
や、関の幸村の時ほどじゃないんですが、強くないっすか?
あの誾千代のドーンみたいので何度もやられています。

ただ、チート感はないのでいずれ通過報告をしたいっす!

で、やることですが、軍神かぁ!確かにまだまだ育てる余地がありますね。
紋もまだ42だし、結構やること残してました。
朝比奈さんありがとうございます!

待ち合わせに早く着いてしまったので更新!

残念な芸 ドアラ

« 変な時間の昼休みなので | トップページ | 強いけどいい神秘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422495/55534215

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く強くないっす?:

« 変な時間の昼休みなので | トップページ | 強いけどいい神秘 »