« 有給休暇の無駄に熱い使い方 | トップページ | 変な時間の昼休みなので »

2014年2月16日 (日)

よ~~~やく

雪が相当すごかったですが皆様の地域はいかがでしたでしょうか?
競馬がhorse中止になって、競馬場もガランガランでした。

仕事が一段落つきそうで、多少以前よりはこまめに?アップできるかも。
いあいあ前よりできなくなったっていうならあれですが、相当更新頻度が落ちているので
アップして当たり前ですが。

ところで一門ってダイブ様変わりするんですかね?朝比奈さんに人数制限がかわるよ~
とか教えてもらいましたが。あとで公式みてみよっと♪
あ、あと、HD版の絵文字?をだすのはどうやるのか知っている方教えてください::
ctr+alt+F5で でないんっす・・

あと、私は一切やらないんですが、生産っていまどうなっているのでしょうか?
市のぞいても品薄感ハンパないっすね!5年近くやっているのにまるで生産の+αの要素が
まるでわからないのですが、、、この前ようやく 合成?みたいなことはじめてやりましたし♪
一門の生産職人様方も急速に少なくなりましたしねぇ。

今の金策は何で行っているのかな?とりあえずホットンド出すことのなかった神様出して、神
秘ノックでもしてみます。

私事ですがよ~やく芸の覚醒が終わりそうです。時間かかったなぁ…
仏は3ヶ月以上姿を見せてません。天下の章以前に覚醒終わっていた人はどうやって終わら
せたんだろう。でもあれくらいハードル高いほうが、いいような気がします。
知人は簡単に覚醒終わって、ここ半年見ていません。
まぁ筆頭は3年みないですが。いまだに待っているのでひょっこりインしないかなぁ~chick

業務外連絡です!
藤林さん→車変えました!前からほしかったアレです。ただでかすぎるorz

« 有給休暇の無駄に熱い使い方 | トップページ | 変な時間の昼休みなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422495/55019411

この記事へのトラックバック一覧です: よ~~~やく:

« 有給休暇の無駄に熱い使い方 | トップページ | 変な時間の昼休みなので »