« 何日遅れなんだろう… | トップページ | よ~~~やく »

2013年10月23日 (水)

有給休暇の無駄に熱い使い方

がっつり人も減りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
一門の方ではないのですが、信やりはじめてからずっと色々教えてもらっていた方も、
ここのところぱったりみかけなくなり、過疎を感じている今日この頃です。

攻城で覚醒がっつり入る仕様ってどうなんでしょうね・・まぁ楽でいいんですが。
Lvもあっさり70になるし。なんだろLv99まで開放させるつもりなんでしょうかね?

ちと連絡事項があるので更新してみました!
藤林先輩。車変えました!なんかの拍子でインしたら車話ししましょう♪
朝比奈さん。最近お会いしてませんが元気ですか?城下町でインされてることはわかるので
良いのですが、体調いかがっすか?
たまに行く施設で塞さんがいることの心強いこと・・・

さぁ、さくさく用事を片付けて、無駄に早くインしてがっつりやってみよっと!
あ!筆頭 まだ四葉存続してますよ~ 念のための連絡と更新でした(残念な芸 ドアラ)

« 何日遅れなんだろう… | トップページ | よ~~~やく »

コメント

ドアラさーーん車変えたのかぁぁぁぁぁ!!!!!!なになに?あの欲しがってたカイエン?
僕のエスティマは、エンスト三昧で入院中でございます;;

信は8月末からインしてません!FF14に浮気してるという・・・信の期限切れる前にインしますね!!

投稿: 藤林 | 2013年11月15日 (金) 17時30分

ドアラさん、時々みかけますよ~。覚醒P溜めてるようなのでお声かけしてないですが、
体調もボチボチで1日1回は入るようにしてます。もう1アカしか動いてない始末。

一門は菩薩さん、塞上さん、月さん、はじめ、糖●病メンバーが案外アクティブに
動いてますけど、時間帯が違うのかな~。

第三陣はコミュニケーションを取りやすくするのが目的のようなので、期待せずに
見守りましょう・・・w                    朝比奈こねこ

投稿: こねこ | 2014年2月 2日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422495/53694359

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇の無駄に熱い使い方:

« 何日遅れなんだろう… | トップページ | よ~~~やく »