« 筆頭へ 連絡あり その2 | トップページ | 有給休暇の無駄に熱い使い方 »

2013年4月23日 (火)

何日遅れなんだろう…

実装して何日なんでしょうね。賤4がようやく終わりました。

しかも無理言って、今週終わっているであろう朝比奈さんの軍を引っ張り出してもらって・・・

え?イマサラ4?感は否めませんが、進み具合は人それぞれってことでsign01

攻略すすめないと ネタもないし。4が終われば神秘ボスもいけるしね!

イマサラながら、芸の初期を腕器振りにしたのは間違いだったんじゃないかと思う今日この頃で
すが、キニシナイでおきます。その割には肝心なところで空振りするイメージが・・

や、ほんと朝比奈さんありがと~ね!

最近、塞さんを見ないような気が・・インしてる??(残念な芸 ドアラ)

« 筆頭へ 連絡あり その2 | トップページ | 有給休暇の無駄に熱い使い方 »

コメント

おめでとうございまーす( ̄▽ ̄)
追加ボスもボチボチやっていきましょう!
新章までまだ時間もありますし、
また声かけて下さいねぃ〜。

投稿: 朝比奈こねこ | 2013年4月24日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422495/51349488

この記事へのトラックバック一覧です: 何日遅れなんだろう…:

« 筆頭へ 連絡あり その2 | トップページ | 有給休暇の無駄に熱い使い方 »