« 妙技祭って!? | トップページ | 何日遅れなんだろう… »

2013年3月11日 (月)

筆頭へ 連絡あり その2

確か、ディアさんがいなくなったのって インフルエンザにかかって→治ってイン
→2日くらいイン→最後に生産かなんかしていて、
「今日は 早いけどおちま~す」っていってそのままでしたよね・・

今回連絡したいことは、自分もインフルエンザにかかりましたよって事だけです!
初めてのタミフルも飲みました。予防注射もうっていたのにインフルにかかりました。
(ま、おかげで重症化しなかった説もあるんですが、)
会社で『あいつ予防注射うってるのに インフルエンザになったらしい』と爆笑されている
らしい・・・・・・・・・・・

熱がさがってから二日間は出勤停止なので、かなり健康体なのに外出も控えているので
遊び放題状態です!

だからインしにおいでよ~(ムリがあるなぁ・・・)   by タミフルのドアラ

あ、塞さん。幸村メンドッチィっす。シロキもコメント書け!
(って言ってもみてないだろうなあorz)

« 妙技祭って!? | トップページ | 何日遅れなんだろう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422495/50714968

この記事へのトラックバック一覧です: 筆頭へ 連絡あり その2:

« 妙技祭って!? | トップページ | 何日遅れなんだろう… »