« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月24日 (月)

風邪にはご用心・・・

しばらくインできてないですが、筆頭たちは帰って来てないんだろうなぁ・・・
くれぐれも風邪には注意しましょう・・ちょ~だるい

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

イベント中らしいのですが・・

幻のなんとか~ 言うイベントやってるらしいのですが、クソ忙しいdespair
インできる時間には、みなさんいなくなってる。。。

あと、明日?だっけかなぁ 信書が届くの。
全然期待はしてない。・・んだけど3%くらい 「一人くらい遊びでインしてくれても・・」
って思ってたりします。

にしてもやっぱりオンゲは徒党やらないとつまらないねぇ。。
Nol12122000_2
大神神社 大和 よ-ホ 要するに三輪山の鳥居のあたり。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

あとから報告?

公式にこんなことが書いてましたね。ってことは後からまとめて報告したほうがいいって
ことなのかな??

↓以下 本文

家臣団ダンジョン「忘却の魔境」について、
2012年12月19日(水)の定期メンテナンスにて、以下の機能変更を実施いたします。

・「忘却の魔境」の一部階層の《思念結晶》において、
 NPC「筆頭神主」に報告時に獲得できる《思念の欠片》の量が増加します
※本機能変更実施後に、2012年12月19日(水)の定期メンテナンス以前に入手した
 《思念結晶》を利用した場合においても、《思念の欠片》は変更後の量を受け取ることができます

ご案内は以上になります。
今後とも、『信長の野望 Online』をよろしくお願いいたします。


っても一部階層ってどこなんでしょねw 既出ですが、でもこれオフゲっぽくない・・・?と思っ
たり。
Nol12121700 大和 奈良神社入り口 春日大社

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

信書は届くのか否か!

Nol12121600
住吉大社 摂津和泉 と-ト

帰参者キャンペーンは役にたつのかなぁ。
信書は21日に一斉送信とのことですが。

そろそろ年末。年賀状の準備とかやらないとね。

とりあえず、5通ほど信書おくってみたけど、あともう少し送ってみよ!
筆頭には届くのか!?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

私は良いと思う!

なんか久しぶりにいいイベントの気がするのは私だけなのかもしれませんがhappy01
筆頭のところにメール送ってみよっと!!
http://www.gamecity.ne.jp/nol/10th/campaign.htm

帰参促進キャンペーンです。
帰参対象者が、キャンペーン実施期間中に『信長の野望 Online』にログインすると、
お手続きなしに2012年12月19日から2013年1月16日までの29日間無料でプレイできます。


こんなのもやってるみたいです。

開催中 ~
2012年12月19日(水) メンテナンス開始前(10:30予定)

もう一度会いたいあの人に、「10周年全員集合!」キャンペーンのことを教えてあげましょう。上記期間中、復帰して欲しい知人(帰参対象者)にゲーム内で“信書”を送ると、受信者のGAMECITY市民IDに登録されたメールアドレスに、信書が送られたことを通知します。懐かしい面々で集まって、同窓会を開いてみてはいかが?

※メールは帰参対象者に信書を送った場合にのみ送信されます。メール送信は12月21日(金)にまとめて行います。
※メールにはワールド名、キャラクター名、信書の題名、送信日のみが記載されます。
※“GAMECITYからのお知らせ”配信を“拒否”に設定している方には、メールでの通知は行われません。
※一部の機種依存文字は、メールに正しく表示されない場合があります。
今宮戎神社 大坂神社内右

Nol12121400

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

芸 家臣ちゃん設定中

北野天満宮 は-ハ
Nol12121200
芸の家臣設定ですが、準備とめるとか そのあたりはなんだかよくわからなかったので諦
めました。
とりあえず、狩設定で最悪犠牲になってねweep設定です。
なにかあったら贈り物するので、すいません設定ver

Nol12121201 Nol12121202 3 4 5

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

忍法家臣ちゃん 設定

山城ほ-へ 八坂神社Nol12121100

タブン色々間違っているかもですが、狩用設定で一応組んでみました。
やはり持っていない職は難しいですねwobbly

なんかこんな感じです!


Nol12121104 Nol12121105_2 Nol12121102 Nol12121103

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

家臣の行動設定中

Nol12121000
ようやく家臣の行動設定が「まとも」になり始めました!私なりの設定なのであれなんです
が・・・

先日ようやく 魔境9の義弘が終わったんですが、どうしても 義弘が最後に残ってしまい
痛い技連発でくらいました。
ありゃぁちゃんと設定しないとダメですね。

こんど画像はりつけてみよ@@
法と芸と鎧は それなりに 設定できてますが、仏・武士道は設定が滅茶苦茶、道・仙に
いたっては、初期設定から間違っている気が・・

伏見稲荷大社 右京神社内 ←意外と名所集めしていて もれます・・

今日のオススメ 「田村はまだか」 

| コメント (0) | トラックバック (0)

水没・・

Nol12120900

経緯は割愛しますが、iPadとルータを水没しかも焼酎の中に・・・

ショックでさぼってましたが、立ち直りました・・

これから忘年会シーズンです。くれぐれもお酒にはご注意ください

熱田神宮 尾張へ-ヘ
今日のオススメ「大相撲支度部屋」

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

TD

Nol12120600
駿河 と-チ 富士山本宮浅間大社

TDって最近動いているのかな?前は たま~に募集しているのみかけたんですけどね。
習得目的TD とか。もう半年くらいみてないかも…ま、時間的に夜しかインしてないから
なのかもですけど。

銅銭ためて五重塔?とかもらえたんでしたっけ?最近行った方はいるんでしょうか?
気がつかないうちに銅銭とかもらえる量が増えてるらしいです!yo

今日のオススメ「不思議なくらい心がす~っとする断舎利」

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

おっと。。国政手柄が

先週が極端に少なかったのかな・・今週は20位で3700でしたねぇ。
ということで今週も紋価値はそのまま~でした…

そもそも論なんですがptっているんでしょうかね。まぁ私は別にそんなキライじゃないのであれ
なんですが。前 ptなかったころって何やってたんだろうな?思い出せないけど、九州とか
凶ダンジョンとか、もっとまえは沸き待ちとかしてたようなうっすらした記憶がある程度で。

これだけ、やること行くとこ多いんだからptしてたらボスまで手が回らない今日この頃です。
Nol12120500
鶴岡八幡宮 相模 へ-リ

今日のお勧め『非選抜アイドル』

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

Nol12120400_3 諏訪大社 
諏訪大社上社前宮 る-ヘ 諏訪大社上社本宮 る-ホ
諏訪大社下社春宮 ぬ-ホ  諏訪大社下社秋宮 ぬ-ヘ

前は 紋の価値上げに一苦労したんですが、今はかなりお手軽ですね…
まぁ過疎ってるんですが。国政がこれなら、私もいけるかもとか思いましたね♪
普通に評定クエやって+少しで3000いくはずだから、狙ってみても面白いかもですね!

まったく紋価値はおさぼりしていたので、ちょっとやってみようかな

今日のおすすめ『警察官の世間』

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

忘却の魔境

いま、忘却の魔境は8Fじゃないや。。これだと☆の話になってしまう・・
とにかく8番目まできてます。梓~のやつなんですが、このあとの島津がめんどくさそう・・

ここまででの鬱陶しい敵のワースト3(個人感情調べ)です。
3のイザが残り1体になってからがメンドクサイ(既出)
6の国がやはり全体反射結界がメンドクサイ
そしてなんといっても6の天翼竜が…神家臣をうまく設定できればなんてことは無いんでしょう
けど、かなり鬱陶しかったですね。

みなさんはどこまで進んでいるんでしょうかねhappy01

といいつつ、知人の2アカに乗っかってるだけで、私は1キャラしかやってないんですが・・
家臣いっぱいひきつれてきてみようかなぁ・・と

Nol12120100

浅間神社 甲斐 と-リ
今日のオススメ「日本史宿敵二六番勝負」

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

城下町のほうの名所

なんかLvあげると色々な点で 特典?がつくっぽい城下町のほうの名所ですが、
いまひとつな感じでcoldsweats01

文化発展させるには手間がかかりすぎるし、見栄えは好みなんでしょうけど・・
上手な使いまわし方ってあるんだろうか?とふと疑問に思ってしまいました。
といいつつ、新しい名所(草津温泉とか厳島神社とか)できたらどうしようかなとspa

Nol12113000
武蔵 ぬ-チ 神田明神
今日のオススメ「引退劇の真実」

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »