« エースk… | トップページ | シロキがドラクエあきるまで その1 »

2012年8月29日 (水)

ドラクエしてます

最近純白シロキさんを見ないというアナタ。正解です!
シロキさんは今、ドラクエの世界でおんもさま(魔法使い)として活躍しています。
ドラクエの世界でもイケメンに作ったはずなのに、なぜかどこか残念なシロキさん。
でもそれが、いかにも彼らしいので良しとしよう。

信長のほうは…だいぶ飽きてきたところだったし、
首飾りの材料も尽きたことだし=売り物がない=INしない
というループになってる感じ。
御堂さんと有馬さんもコッソリとドラクエやってるし(でもあまり絡まない)。
有馬さんは信長3アカ+家臣でボスしながらのwiiでドラクエだとか。
やっぱアホやでアイツ。

おっとっと、このブログは幸運の四葉のブログなのでドラクエのことは書きません。
(結構書いた気がするけど)
つーかこのブログ自体、四葉の誰が書いてもおkなんだけど
(一門掲示板に管理者ログインパスワード的なものがあるはず)
シロキさん以外ほとんど書く人がいなくて、
シロキさんがドラクエに行ってからはパッタリで寂しい。

菩薩とかゴロッパチとか塞上さんとか、
なんかいつもいるような人が引き続き書いてくれると面白いんだけどなー。
記事書くの思ったより簡単だし!
説明書の類を全く読まない私が出来るんだから誰でも出来るはずだ!

というわけで誰かヨロ!っていうかみんなでヨロ!


(今回の担当:純白シロキ)

« エースk… | トップページ | シロキがドラクエあきるまで その1 »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント


ほんとにドラクエにはまってるのねぇ・・・・。

ちょっと前に超久しぶりぶりにインしたら塞上さんとかほんの一部の人にしか会えなかったなぁ~。

もう、全アカ課金切れたから、復帰予定は一切不明!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿: オジキ | 2012年8月29日 (水) 21時52分

ドラクエやってる噂は本物だったんですねー!首飾りが壊れて困り果て、夜な夜な楽市覗いては閉じてます!後28%はどのくらい持つかなぁ。
うちは、読むのが楽しいから待機していますね(笑)

投稿: ゴロッパチ | 2012年10月 2日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422495/46865133

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエしてます:

« エースk… | トップページ | シロキがドラクエあきるまで その1 »