2014年7月 9日 (水)

ご迷惑おかけしました

一時的にでも党首だったにもかかわらず、突然ログイン出来なくなってすみませんでした。個人的な理由で実家に帰っていた為接続出来ませんでした。
また、今の住まいに戻っても家のPCがマックブックエアーとソニーの
タブレットのみになってしまいタブレットではフリーズしてゲームが出来ませんでした。
完全復帰とは行きませんがPS2で忍者3キャラ+陰陽道のフィアッカで復帰します。
今更ながら皆様にはご迷惑おかけした事を深くお詫び致します。
もし見かけたらお声がけ頂ければ光栄です。
これからもよろしくお願い致します。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

強いけどいい神秘

ようやく月山3が終わりました!
一度も画像アップしたことないので、突破する時は画面キャプチャを撮ろう♪って思っていたのに、
きれいさっぱり忘れていましたsweat01
神秘は88ー40とかいう今までの苦労を返して欲しい位の数値。ま、もっとすごいの
出ている人いっぱいいるんでしょうけど、私はこれですごくびっくりしていますthunder
芸の開通が終わったので、久しぶりに仏門出してみたんですが、軍神ないとひ弱感がはんぱないっす!

ところで四葉においてる方のアカウントが課金切れてインしていませんが、生存しています!
塞ちゃんみてないけどインしてる?

花粉症が今更重症化している残念な芸 ドアラ

| コメント (1) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

軽く強くないっす?

今、月山3堅城?にハマりつつあります。
や、関の幸村の時ほどじゃないんですが、強くないっすか?
あの誾千代のドーンみたいので何度もやられています。

ただ、チート感はないのでいずれ通過報告をしたいっす!

で、やることですが、軍神かぁ!確かにまだまだ育てる余地がありますね。
紋もまだ42だし、結構やること残してました。
朝比奈さんありがとうございます!

待ち合わせに早く着いてしまったので更新!

残念な芸 ドアラ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

変な時間の昼休みなので

ちと、午前中の仕事がながびいたんで、今から昼休みnoodle
なんで、ブログ更新してみましょう!

すっかり忘れてたんですが、富くじ祭りですね。購入のためだけに、仏やら能楽やらだしてみました。
自分のキャラなのに、懐かしさが、、、

一等一千万貫(まぁこれはあたらないにしろ)らしいですし、買って損はない!とメカ桜子が言っていたので全キャラ安土を開通させて購入してみました。

ってか安土じゃなくても買えたのかな?

ところで、覚醒終わったら何してるんですかね?違うキャラを育てるか、神秘でいいのがでるまで殴るか、、、いっそのこと、99まで上限上げてくれないかなぁと!

覚醒後のモチベのあり方をご教授下さい!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

よ~~~やく

雪が相当すごかったですが皆様の地域はいかがでしたでしょうか?
競馬がhorse中止になって、競馬場もガランガランでした。

仕事が一段落つきそうで、多少以前よりはこまめに?アップできるかも。
いあいあ前よりできなくなったっていうならあれですが、相当更新頻度が落ちているので
アップして当たり前ですが。

ところで一門ってダイブ様変わりするんですかね?朝比奈さんに人数制限がかわるよ~
とか教えてもらいましたが。あとで公式みてみよっと♪
あ、あと、HD版の絵文字?をだすのはどうやるのか知っている方教えてください::
ctr+alt+F5で でないんっす・・

あと、私は一切やらないんですが、生産っていまどうなっているのでしょうか?
市のぞいても品薄感ハンパないっすね!5年近くやっているのにまるで生産の+αの要素が
まるでわからないのですが、、、この前ようやく 合成?みたいなことはじめてやりましたし♪
一門の生産職人様方も急速に少なくなりましたしねぇ。

今の金策は何で行っているのかな?とりあえずホットンド出すことのなかった神様出して、神
秘ノックでもしてみます。

私事ですがよ~やく芸の覚醒が終わりそうです。時間かかったなぁ…
仏は3ヶ月以上姿を見せてません。天下の章以前に覚醒終わっていた人はどうやって終わら
せたんだろう。でもあれくらいハードル高いほうが、いいような気がします。
知人は簡単に覚醒終わって、ここ半年見ていません。
まぁ筆頭は3年みないですが。いまだに待っているのでひょっこりインしないかなぁ~chick

業務外連絡です!
藤林さん→車変えました!前からほしかったアレです。ただでかすぎるorz

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

有給休暇の無駄に熱い使い方

がっつり人も減りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
一門の方ではないのですが、信やりはじめてからずっと色々教えてもらっていた方も、
ここのところぱったりみかけなくなり、過疎を感じている今日この頃です。

攻城で覚醒がっつり入る仕様ってどうなんでしょうね・・まぁ楽でいいんですが。
Lvもあっさり70になるし。なんだろLv99まで開放させるつもりなんでしょうかね?

ちと連絡事項があるので更新してみました!
藤林先輩。車変えました!なんかの拍子でインしたら車話ししましょう♪
朝比奈さん。最近お会いしてませんが元気ですか?城下町でインされてることはわかるので
良いのですが、体調いかがっすか?
たまに行く施設で塞さんがいることの心強いこと・・・

さぁ、さくさく用事を片付けて、無駄に早くインしてがっつりやってみよっと!
あ!筆頭 まだ四葉存続してますよ~ 念のための連絡と更新でした(残念な芸 ドアラ)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

何日遅れなんだろう…

実装して何日なんでしょうね。賤4がようやく終わりました。

しかも無理言って、今週終わっているであろう朝比奈さんの軍を引っ張り出してもらって・・・

え?イマサラ4?感は否めませんが、進み具合は人それぞれってことでsign01

攻略すすめないと ネタもないし。4が終われば神秘ボスもいけるしね!

イマサラながら、芸の初期を腕器振りにしたのは間違いだったんじゃないかと思う今日この頃で
すが、キニシナイでおきます。その割には肝心なところで空振りするイメージが・・

や、ほんと朝比奈さんありがと~ね!

最近、塞さんを見ないような気が・・インしてる??(残念な芸 ドアラ)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

筆頭へ 連絡あり その2

確か、ディアさんがいなくなったのって インフルエンザにかかって→治ってイン
→2日くらいイン→最後に生産かなんかしていて、
「今日は 早いけどおちま~す」っていってそのままでしたよね・・

今回連絡したいことは、自分もインフルエンザにかかりましたよって事だけです!
初めてのタミフルも飲みました。予防注射もうっていたのにインフルにかかりました。
(ま、おかげで重症化しなかった説もあるんですが、)
会社で『あいつ予防注射うってるのに インフルエンザになったらしい』と爆笑されている
らしい・・・・・・・・・・・

熱がさがってから二日間は出勤停止なので、かなり健康体なのに外出も控えているので
遊び放題状態です!

だからインしにおいでよ~(ムリがあるなぁ・・・)   by タミフルのドアラ

あ、塞さん。幸村メンドッチィっす。シロキもコメント書け!
(って言ってもみてないだろうなあorz)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

妙技祭って!?

公式から、妙技祭終了のお知らせなるものが出てましたし、ログイン画面にも出てましたが、、、
武器や防具に付与?塗布?すると、取引不可になるけどちょっと強くなる巻物的なものをくれるあれ?
デスかね? そもそも対人が得意じゃないので、巻物貰ったら二度と行かなくなったけど、チーム戦とか
楽しいのかもね。

ただ、期間が長過ぎるような。んな毎日同じ時間に確実にインできるわけじゃないので。
なんか新しい上覧っぽいのを考えているみたいですが、もう少しだけ期間を短くして欲しい、、、

っていう、ちょ〜個人的な感想でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

筆頭へ 連絡あり!

ディアさん!
みんなで あんなに 何度も何度もやられてひどい目にあったあいつ!
昨日ようやく倒せましたよ~♪

構成:芸軍刀刀密雅仏
5→7→6→4→1→2→3


技能もあの頃よりは色々増えましたので、一巡で瞬殺とかではなくなりましたが、それでも
やっぱり幸村強かったっす!

だれでも書いていいみたいなので取り急ぎ報告まで!
また、来てほしいなぁ。(by ドアラ)

| コメント (1) | トラックバック (0)

«年末年始